misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

6月のランの記録

5月の記録をアップするのを忘れてましたが、危うく6月分も忘れてしまうところでした。
自転車はゼロなのでランのみ。

25.85KM

梅雨・暑さでモチベーション上がりません。
秋のマラソンイベントの申し込みがそろそろ始まってきましたが、申し込めば少しはモチベーション上がるかな。

JogNote201706.jpg
  1. 2017/07/08(土) 22:29:08|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紫陽花

久しぶりにブログに記事を書きます。
何だか忙しい日々が続き、週末も記事にするようなプライベートでの話題も無く、気がつくと6月も下旬。
相変わらず自転車は乗っておらず、たまにランニングする程度。

今朝は久々ラン10キロ。湿度が高くて熱中症注意な朝でした。
同じ場所に3種の異なる紫陽花が並んでます。それぞれ品種名があるのだと思いますが、多くの人は『紫陽花』と総くくりにして呼びますね。
きっと、『紫陽花』と総称で呼んだ方が、彼方此方で咲いている感じで季節感があって良いのでしょう。
曇よりじとじとした季節に、清涼な感じを与えてくれます。
そんなことを考えながら、頻繁に休憩してました。
2017062408510002.jpg
2017062408510001.jpg
2017062408510000.jpg
  1. 2017/06/24(土) 17:55:01|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニング:DNS

今日はGW中の最大のイベントのはずだった春日部大凧マラソン参加の予定だったのですが・・・
いまだ体調スッキリせず、昨晩早々にDNSを決めました。

2017050409030000.jpg

昨日仕事で出勤すると冷房で冷えるし、外は暑いし。体が変化について行けてないようです。
それにしても自転車もランも全くできない長期休暇。勿体ない・・・
  1. 2017/05/04(木) 16:43:09|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月のランと自転車の記録

GWはランと自転車も頑張ろうという思いで休みに入ったものの、昨日から風邪でダウン。
とても天気が良いのに外に出ることも出来ず、布団とソファーの上でゴロゴロ。
結局、4月は自転車ゼロ。ランは57KM。
5/4は春日部のハーフマラソン・・・走れるのか??
祝日に出勤しなければいけなくなってしまったり、余り充実感の無いGWになりそうです。
Jognote 201704
  1. 2017/04/30(日) 17:25:53|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニング:清々しい朝でした

金曜日に大阪方面に出張してそのまま実家に泊まり、夕方羽田に到着したら雨・・・
今朝はすっかり雨も上がり、風があったのでやや肌寒い中ランニング。もうすぐハーフマラソンなので、少し距離は走りたいと思いながら出発。緑道を寄り道しながら、のんびりと。

古民家園では大きな鯉のぼり。風があるのでいい感じでした。
2017042308580001.jpg

川和富士公園からはみなとみらいのランドマークタワー。
2017042308260000.jpg

最後は近所で亀の甲羅干し。
2017042309360000.jpg

休憩しながら16㎞。こんなペースでハーフ走ると2時間半かかりそう・・・
気温低めの晴天でとても快適。疲れて午後はフジサンケイクラシック観ながらお昼寝で体力回復。
  1. 2017/04/23(日) 19:59:06|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ