misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

往復72時間

地球儀の日本の真裏へ出張してきた。
成田からアトランタ、、アトランタからサンパウロ、さらにサンパウロで乗り換えて、日曜日のお昼に家を出て、目的地に到着したのは月曜日のお昼。これ日本では月曜日の真夜中。トランジット時間も含めると、家を出てから36時間。そのまま仕事だったのはきつかったけど、時差が12時間でこの移動時間だと自分の体がいま何時なのか正直わからないという不思議な感覚。
2014092001.jpg

夜9時からシュラスコ屋に行ったが、これ日本の朝9時に肉食べ放題しているのと同じで相当重かった。
一週間で72時間を飛行機と空港ラウンジで過ごしたことになる。ラウンジでは仕事するけどメールの繋がらない飛行機の中は、食べるか寝るか映画を見るかしかないわけで、合計6本の映画鑑賞。『永遠の0』、『相棒‐劇場版Ⅲ』、『清州会議』、『晴天の霹靂』、『Trick劇場版ラストステージ』、『ゴジラ』。最近の映画で見たいものはほぼ制覇。
やはり地球の裏側は遠い。
今朝は時差ボケ解消に家の近所をランニング。これまでのところ昼寝もせずに時差解消中。

明日は義母とランチ予定。雨でなければ早朝ラン。
  1. 2014/09/20(土) 18:09:37|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランニング:甲羅干し | ホーム | ランニング:落選でホッと>>

コメント

No title

お疲れ様でした!
聞いているだけでワクワク感満載です!!
朝9時のお肉食べ放題は自分には夢のプランですがYoshiさんには重いですよね(笑)。
  1. 2014/09/22(月) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. 才梅太郎 #-
  4. [ 編集]

>梅太郎さん

初めて足を踏み入れる場所はわくわくしますね。ブラジルは肉と乳製品、そんな印象です(笑)。梅太郎さんにはうってつけの場所ですね。
  1. 2014/09/23(火) 07:53:16 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/994-d85b22c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ