misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

猛暑日のゴルフ

35℃の予報の中、今日はレイクウッドで熱中ゴルフ。

東コース。9時スタートのお昼を挟んで14時上がり。まさに猛暑日のゴルフ。2リットルは水分取ったと思う。
特に熱中症の症状もなく無事にラウンドできました。

スコアも自分の中では悪くなかった。多分、今年のベスト。17番ホールのティーショット池越えを狙って2発連続池ポチャ。これが無ければ90台だったのに・・・と言うのが、今日のタラレバ。
2014072614330001.jpg

明日はランと自転車頑張ろうと思うけれど、暑さ次第かな・・・

  1. 2014/07/26(土) 20:34:42|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炎天下の川崎月例マラソン | ホーム | 知らない方が良かったか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/977-76135db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ