misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

よこはま月例マラソン

5月以来のよこはま月例マラソン参加。
朝、自転車で家を出るときは涼しく感じるような曇り空だったが、それなりに湿度は高くやはり梅雨時なじめっと感。
夏休みに入ったこともあるのか小さいお子さんが多いこと・・・

          2014072001.jpg

今日は家内のお母さんが遊びに来てランチに一緒に行く予定なので、帰宅時間厳守。
よって、1km+5km+2km(2回目の5kmを時間切れで途中で終了)=8km 走って本日終了。熱中症にならないようにガリガリ君で水分補給をしながら、急いで鶴見川を自転車で帰路につく。急いでシャワー浴びて3人でランチへ。
さきほど駅まで見送り、本日の行事終了。

ラン:8km
自転車:27km
  1. 2014/07/20(日) 17:13:00|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<知らない方が良かったか? | ホーム | パリを走る>>

コメント

どうもです
ランに、自転車に、ランチ
忙しいですね。
8キロも走って、よくその後の活動ができるものですね。
これから本格的な暑さがやって来ます。ご自愛ください。
  1. 2014/07/21(月) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
昨日はちょっと詰め込みすぎました(笑)おかげで今朝は二度寝です。会社お休みで良かったです(笑)
いよいよ梅雨明け猛暑日ですね。お体ご自愛ください。
  1. 2014/07/21(月) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/975-1a60cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ