misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

パリを走る

久しぶりにパリで早朝ランニング。
スーツケースにシューズを入れておいたので。

日の出が6時過ぎなので日の出前にホテルスタート。起きてから出るまで15分と準備運動もほとんどなし・・・
涼しくて気持ちよい。早朝だと気温は13-4度かな。

7月14日の建国記念日のシャンゼリゼで行われた軍事パレードの見物用柵がそのままの状態で置かれ、まもなく迎えるツールドフランスでそのまま使われるんだろう。

時間切れでセーヌ河まで辿り着けずに引き返す。僅か5kmだったが懐かしかった。

2014071601.jpg
2014071602.jpg

日本に戻る湿度高く、と今日は時差ボケでお昼寝・・・結局走らず。
  1. 2014/07/19(土) 17:56:47|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よこはま月例マラソン | ホーム | 降りそうで降らず・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/974-1392c488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ