misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

梅雨入り前のリフレッシュ

今日は昨日以上の暑さだったとか。
そんな中、朝からランニング。いつものコースから少しそれて山田富士公園の東屋で小休止。ティーグラウンドに立ったかのような気分になれる。それにしてもこの公園、かなりの広さだがただ自然の原っぱのよう。子供の頃は家の周りにもこういう場所があった野球して遊んだけど、今はこういう場所は少ないし、ボール遊びすると怒られんだろうな。暑い中、11kmのラン。

2014060101.jpg

昼食を食べてテレビをつけると早慶戦。
なんと、今日慶応が勝つとリーグ戦優勝決定。いきなり4点取られてどうなるかと思ったけど、6点取って逆転。その後も手に汗握る展開に、「ルーズベルトゲームみたい」と奥さんも珍しく反応。
久しぶりに野球を見たなあ。母校の優勝に、明日からまた頑張ろうと元気をもらった日曜日。
東大の連敗記録が話題になる6大学野球だけど、秋のリーグ戦は久しぶりに神宮に観戦に行こうかな。
  1. 2014/06/01(日) 17:58:49|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通信環境変更 | ホーム | 5月のランと自転車>>

コメント

どうもです
遠い昔、Yoshiさんの母校とは無縁かなと思いましたが、今や娘が通っています。嫁さんの母校もそちらに吸収され同窓会の案内が来ます。
我が家の半分がKO色になっております(笑)
  1. 2014/06/06(金) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
自転車を通じて知り合いになった方の娘さんがKOになった方が他にもいらっしゃって、何かのご縁でしょうか(笑)
では神宮で『若き血』を一緒にいかがですか。
  1. 2014/06/06(金) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/964-14f4d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ