misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

時差ボケ解消・・・月例川崎マラソン

土曜日アメリカ出張から帰国。2泊5日だったので朝5時に目覚めるも体が重い・・・
このままゴロゴロしていても疲れが取れるわけでもないだろうから、川崎の月例マラソンに行くことに。自転車で行けば自転車とランと一石二鳥。天気予報では夏日になるようなことを言っていたが、曇り空なので自転車で走っている間は風が気持ちよく快適。

走っている時にサイコン表示が一生懸命漕いでいるのに15とか出る。こんなに遅くなったのか?と思っていたら、表示がマイル。昨日電池交換してリセットした時に確認してなかったらしい。

2014052501.jpg

参加手続きを済ませて、まずは3KM。アップのつもりで中盤くらいの場所でスタートしたが周りのペースに釣られてキロ5分を切る自分にとってはハイペース。頑張って前の人に付いていって14m25sでゴール。湿度が高くてかなり堪えた。

続いてすぐに5KM。これはマイペースで走ることにして、かなり後方からスタート。終始キロ5分半のいいペースで走りゴール。だいぶ暑くて大変なので、10KMはやめてこれで終了。

少し荒っぽい方法で無理やり体を起こして時差ボケ解消・・・になったかな。この先また海外出張が多くなりそうなので、体調管理に一層気を付けないと。

自転車: 34.6km
ラン: 8km
  1. 2014/05/25(日) 16:59:52|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月のランと自転車 | ホーム | 初夏のよこはま月例マラソン>>

コメント

5min/km!!!

今月は家の近所3Kmを三回走りました。
結果は18min,17min45sec,17min30secと6minを切るのがやっとです。
5分切りなんて・・・想像つきません。w

頑張りまーす。
  1. 2014/05/28(水) 10:07:01 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

>mooさん

ランニング再開ですね!
自分も一人で走るとマイペースなんですが、周りに釣られていいペースで走れました。もちろん翌日は筋肉痛(笑)
  1. 2014/05/28(水) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/962-9539562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ