misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランニング:2週間ぶりに

平日の疲れがなかなかとれず・・・昨夜は10時半に寝たのに朝予定通り起きれず、慌てて仕度をして横浜月例マラソンへ自転車で向かった。
到着して参加手続きをしていると「間もなく5kmスタートです」の掛け声がかかり、急いで準備してスタート地点へ。準備体操もしていないし、大丈夫かなあと思ってスタート集団最後尾につくと、時計をしていないことに気付く。

2014042001.jpg

また荷物置き場まで戻り、ガーミンを付けてスタート。自分がスタートしたのは全員出発後。最後尾の一人旅から始まるが、アップもしていないので最初はスロージョグ。後方集団はみなさんのんびり走っているので、次第に追いついて、少しずつ抜きながら走ることができた。
これだけ後方を走ると、抜かれるより抜く方が断然多いので、速くなった気がする。これは単なる錯覚だが。

少しずつでも前に上がるとペースが速くなってきて、良い感じのビルドアップになった。最後の1kmは4分40秒。
今日は5kmと3kmを走って終了。奥さんに頼まれた野菜を買って帰宅。

2週間ぶりのランニングで距離は走らなかったが、良い気分転換になりました。

土曜日は自転車:25km
日曜日は自転車:26.6km ラン:8km
  1. 2014/04/20(日) 17:56:52|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウィーク | ホーム | 10年ぶりに受けてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/953-5998eb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ