misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

自転車:春の色彩

このところかなり忙しい日々が続いている。昼休みもほとんどとれないような状況が2週間続くと・・・さすがに、とうとう昨晩夜中に脚が攣った。いや、痛かった・・・

今朝起きると天気がいい。春!の空気満開なので外に出なければ、と思って朝からロードバイク。久しぶり。
東名青葉IC下のチューリップ畑も大分いい感じに咲かせている。

2014041201.jpg

桜は大方葉桜になってしまったが、原色のチューリップが鶴見川CR沿いにポツポツ咲いていたりするのを眺めながらののんびりサイクリング。

大した距離ではなかったが、いい気分転換になった。
さらに午後は買い物に行くのにもOCR号で走ったし。

52.8km+8km=60.8km 情けないことに膝が痛い・・・
  1. 2014/04/12(土) 18:12:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10年ぶりに受けてきた | ホーム | 4月のゴルフなのに・・・>>

コメント

どうもです。
それにしても、お忙しそうですね。

花は人の心を癒してくれますので、本当に良いものです。
自転車で出かけるには絶好の目的ともなります。

だいたい60キロも走れば、たいした距離ですから(笑)
  1. 2014/04/18(金) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです~。
お蔭様で一週間があっという間に終わってしまいます(笑)
この時期は色々な色彩が目を楽しませてくれて、癒しをもらっています。
60km走ると膝が痛くなるというのが、なんとも情けないです・・・今週末も少し走れるといいんですが。
  1. 2014/04/18(金) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/951-42a8dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ