misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

異動の季節

桜が咲く季節。サラリーマンにとっては人事異動の季節。
昨年異動したので今年は無いだろうと思っていたら、またまた異動することに。
2014032902.jpg

今度担当する部は規模2倍、プレッシャー3倍、責任重大。
先週、今週とすでに仕事は始まっていて、早くも睡眠時間が削られる生活になっているし。週末のランと自転車が減ってしまいそう・・・
海外出張も増えそうだし、健康管理には注意しようと改めて思う。

まだ4月1日になってないのに、今からGWが待ち遠しい。
組織の中で生きていくサラリーマン。何とかサバイバルできるよう頑張ります。

  1. 2014/03/29(土) 17:30:41|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川瀬巴水展-郷愁の日本風景 | ホーム | ロードバイク日和>>

コメント

どうもです。
巨大企業は優秀な方をこき使いますね。 昔は部長の朝の仕事はお茶飲みながら新聞読むことだったんですが……

今は上ほどよく働きますからね(笑)

入社した頃は、電話は黒電話。 パソコンなんてなかったので、ワープロを共用で使ってたんですけどね。 今やみんなパソコンを持ってますし。 大変な時代です。 メール一本送られたら、伝達したなんて思っている人も多いですから

今日もPCでテレカンですから海外しゅっちょうも減りました。

何はともかく、新たな部署で新規一転頑張ってください。自転車やマラソンも
  1. 2014/04/02(水) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです~。
自分が入社した当時とでは景色が違いますねえ。
スマホのお蔭で、朝起きた時から寝るまで気が抜けないですから、本当困ったものです・・・
便利になるのも考え物ですね。
  1. 2014/04/04(金) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/947-225005d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ