misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

横浜月例マラソン・・・花粉が大変

横浜月例。2月は大雪で開催されたが不参加だったので前回は1月参加。あっという間に一月、二月と過ぎていくなあ。

今日は最高気温が17度くらいまで上がるらしく、まさに春到来というお天気。
花粉も『非常に多い』のでランニングして大丈夫なのか不安に思いながらの参加。

最初に1kmをジョグするが、鼻と喉が・・・大変。
続いて5km。5:30/kmくらいで走るつもりが走り出すとついつい周りが気になるらしく、この人に付いて行こうとか思って自分の設定ペースが守れない。
最後は3kmをのんびり走って今日は終了。

帰り道は自転車乗りながら鼻で息が吸えないくらい鼻水が・・・大量に花粉を吸いこんだからなあ。
午後は頭がボーっとするし、かなり花粉にやられたようだ。

       2014031601.jpg
新横浜公園の桜の蕾はまだ固い。

ラン:1km+5km+3km=9km
自転車:28.7km
  1. 2014/03/16(日) 18:06:01|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の初ラウンド | ホーム | 五十肩・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/944-1997e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ