misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

大雪のあと・・・

大雪のあとの週末は時間を持て余す。
今朝はよこはま月例マラソンの予定だったが参加見合わせ。月例マラソンは一応開催らしいが、あの雪の後の鶴見川河川敷を走る勇気が湧かなかった。

マンションの駐車場は居住者有志により今朝には既に綺麗に雪かきがされていた。横浜の北部丘陵地帯は相当な積雪だったので、先週の雪と合わせて大きな雪山ができている。
2014021601.jpg

二週連続で自転車やジョグなど運動しないと何だかすっきりしない。
ゴルフ練習場も積雪でクローズだし。

また水曜日が雪予報になっているのが気がかり。
  1. 2014/02/16(日) 11:05:47|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『失敗の本質 - 日本軍の組織論的研究』 | ホーム | 『ヒトデはクモよりなぜ強い-21世紀はリーダーなき組織が勝つ』>>

コメント

どうもです。
雪の後はスッキリしたものですね。皆さんの雪かきの成果ですね。
戸建だと自分ちの前は自分ちでやらねばな、ないのがちと辛いです。
かれこれ、何本スコップをダメにしたか?
  1. 2014/02/18(火) 09:06:19 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
雪かきお疲れ様でした!
首都圏ではスコップが手に入らなくなってますね。自分も次の雪に備えて手に入れなければならないです。これが結構難しいですね。
  1. 2014/02/18(火) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/935-2aa166d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ