misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランの1km自転車の1km

昨年は余りにも自転車に乗らなかったので、記録もきちんと取っておらず、その反省もあり、1月からはランと自転車の記録をJogNoteに残している。

1月
ラン:67.2KM
自転車:148.2KM

ランで一月に300kmとか、自転車なら1日で200kmという方も多いので、恥ずかしい数字だが自分としてはかなり頑張った。

以前(ランを始める前)は自転車で一月に300km走ることを目安にしていたことがある。
今年はランと自転車の組み合わせで一月に自転車の300km相当を目指そうかと思っているのだが、ラン1kmは自転車何km換算?ランで10kmだと1時間、自転車だとグロス1時間で20kmというところだけど、ラン1時間の方がはるかにキツイ。
自分の中では、ラン1km=自転車3km ということで計算することにする。

1月は自転車換算で349km ということにしておこう。甘いかな?
  1. 2014/01/31(金) 21:54:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神奈川マラソン完走 | ホーム | 大浮世絵展-江戸東京博物館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/931-fb1a8487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ