misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

今年一年お世話になりました

昨日金沢旅行から戻ってきた。雪の兼六園を見に行ったのに全く雪のない景色だった。日記はまた後日。一転、今日からは大雪になっているようで、一日違っていたら観光どころではなかったかもと考えると、雪がなかったのは幸いでした。

今年も残すところ僅か。明日からは家内のお母さん宅へ年末あいさつして自分の実家へ帰省と渋滞ドライブが続く。

今年は元旦に立てた目標があまり達成できなかった。
  自転車はさらに乗る回数と距離が減ったかな・・・
  ランニングはハーフのタイムを伸ばすことができず・・・
  ゴルフの上達をと意気込んだが、まあ横ばい・・・
  英検1級にチャレンジしたものの未だ手こずっている。
そうは言ってもどれも細く長く続いている。仏語だってまだ細々と基礎編は続けているし。
継続は力なりと自分に言い聞かせ、来年も同じようなペースで前に進もう。

仕事面は年度当初は無理と思った課題も、positive thinkingで頑張れば目標達成が見えて来た。こちらは目標達成しないわけにはいかないのでね。
一緒に頑張っている皆のおかげだ。

何より自分と家族皆が健康で過ごせたことが一番。
支えてくれた皆さんに感謝です。また来年もよろしくお願いします。

そして今日、ランニング納めで走った都筑緑道。
2013122801.jpg
  1. 2013/12/28(土) 20:58:06|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本年もよろしくお願いします | ホーム | 新しいヘルメットで新年を迎えよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/917-c0519c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ