misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

久しぶりに自転車に乗ってみた

昨夜はTMRの忘年会だった。最近自転車に乗っていないのは自分だけでは無さそうで、数年前は毎週末自転車に乗っていた人たちが、最近は他の愉しみで忙しくなっている。そういう状況にホッとしながらも、時々自転車にも乗らないとと思った次第。

明けて今日は雲の多い冬空で朝からロードバイクで走る気分にはならず・・・

年末予定の段取りで港北東急SCのJTBに行く用事があったので、お散歩自転車のOCR号で出かけた。
JTBでの用が済んだら続いてこちらへ。何か探しているものがあるわけではないんですが、つい寄ってしまう。

2013120801.jpg

結局自転車で走ったのは10.4km。
このお店にいた時間が一番長かったかも。

やっぱり自転車で走ると気持ちいい。
  1. 2013/12/08(日) 17:28:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイクウッドゴルフクラブ | ホーム | 師走・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/911-8ec8ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ