misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

柿の季節

朝は肌寒く感じる。
明日は10kmランニングレースなので、今日はランは止めておく。最近走ると膝が痛むことがあるので・・・

ということで「柿を買ってくるよ」と言って自転車で出かける。ついでにゴルフショップに寄ることが目的だったりするのだが。

青葉区・緑区あたりは柿の木も多く、農家の庭先で直売所が出ていたりもする。
寺家に行ってみた。
柿の木に実はたわわに実っているが、まだ少し早いのかな。
「浜柿」直売所。(写真がタテにならない・・・)
2013101901.jpg
直売所には「早生富有柿」の今日の最後の一袋が残っていた。6個で300円というのは何とも良心的。

これで用事は済ませたので気兼ねなくゴルフ5へ。何も買わなかったけど。

走行距離:26km


明日はグリーンリボンランニング大会(10km@国立競技場)
生憎天気は雨。本降りだとDNSもあるかも。

  1. 2013/10/19(土) 17:50:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はしっかりDNS・・・ | ホーム | 自転車 今月の最初で最後か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/900-1361d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ