misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ロードバイク・・・自転車仲間と

数か月ぶりにTMRの仲間と自転車で走る企画。
先週ボーリングをした流れで、あまりロードバイクで走っていないメンバーを誘って4名のサイクリング。

集合は8時に多摩サイせせらぎ館。8時前に到着すると、久しぶりのロードで走る気満々のhoriちゃんがここまで自走ですでに待っていた。
2013092901.jpg

そこへペコちゃん時間ピッタリに登場。
ここから3人で大丸経由で連光寺へ。大丸で休憩後、連光寺へマイペースで上り、久しぶりの連光寺に昔を懐かしむ会話で盛り上がりつつ尾根幹のアップダウンを愉しみながらのんびりと走る。
 
南野のコンビニでQ8監督と待ち合わせ。途中鶴見川源流経由で目的地のパンやさんへ向かう。
2013092902.jpg
ここでパンを食べながら1時間以上話が盛り上がる。老眼の話で盛り上がるあたり、年齢を感じるのだが・・・
久しぶりに自転車仲間とのんびりと走り話す楽しいサイクリングでした。
お付き合いいただきありがとうございました。
  1. 2013/09/29(日) 17:58:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<腰痛・・・AKA治療 | ホーム | ロードバイクで>>

コメント

あらまぁ

一緒に行きたかったなぁ〜。
なぁんて、同じ時間帯に三浦半島をソロで走ってましたけどね。w
  1. 2013/10/01(火) 11:24:53 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

>mooさん

このメンバー、この日は30km/hを超えたことがないと思います。こういう緩いの是非行きましょう。
  1. 2013/10/01(火) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

どうもです
仲間と走って、昼飯って楽しいですよね。本当に
  1. 2013/10/02(水) 08:37:51 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
趣味の仲間と一緒というのはいいですね。走るより話している時間の方が長かったです(笑)
  1. 2013/10/02(水) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/895-349e562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ