misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

8月のランと自転車

数日前は過ごしやすくなり、このまま秋に向かうかなと思った矢先の猛暑ぶり返し・・・
今日は"浜なし"を緑区八朔の直売所に買いに行くというミッションがあった。人気なので直売所が開店するとあっという間に売り切れてしまうので開店の10時ごろめがけて、真っ直ぐ行けば4km程度の距離を自転車で15km散歩しながら向かう。
寺家ふるさと村では稲がしっかり成長していた。
2013083101.jpg

直売所にはすでに"浜なし"を買いに来た人の車が農道にたくさん並んでいた。無事、豊水を買うことができてリュックに詰めて帰宅。2週間前は幸水だったのだが、豊水に移っていた。来週は菊水だろう。

これで今月は終わり。
ラン  51km
自転車 243km

暑さの中を頑張ったということにしよう。

9月はゴルフ予定もあり、ランを平日出勤前にして上手く時間を見つけないと自転車に乗る機会が・・・
  1. 2013/08/31(土) 18:07:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『知の逆転』 吉成真由美(インタビュー・編) | ホーム | オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史>>

コメント

NOB

どうもです
ランで50キロ、自転車で250キロ……
この暑い中、すごいです。
特に、ランの50キロというのはすごいです。
最近、ソフトボールをしていて思ったように動けなくなってきました。ランもした方がいいのでしょうか?と自問自答しております(笑)
  1. 2013/09/04(水) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。自転車なら走ってる間は風があるんですが、ランは走っても止まっても暑いです・・・
でもランは手軽ですから、ぜひ試してみてください。
  1. 2013/09/05(木) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/891-e1d5e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ