misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

夏休みの自転車とランニング

夏休みも終わり。横浜に戻ってきたのは火曜日からなので、自転車とランニングのメモ。
この暑さだと運動できるのは早朝の時間帯なので、毎朝5時に目覚ましをセット。奥さんにはとっても不評だったが。

自転車
8/14 40.1km 今月2回目のロードバイク。外出予定があったので鶴見川を鷹野大橋あたりまでで折り返し。
8/17 87.9km 5年ぶりに羽村堰まで行った。8時には羽村に到着。多摩サイを走ったが、暑いのでランナーは少なく、思ったよりは走りやすかった。気になったのが四谷の7/11は自転車乗りのマナー。店の前に座り込むグループなどマナーの悪い人多く、一緒に見られたくないので入るのを止めたほど。
8/18 26.3km よこはま月例まらそん会場へ。久しぶりにOCR号に乗ろうとしたらフロントがパンクしていて、急いでチューブ交換。
最近まったく自転車のメンテをしてないので気になっていたら、やはりこうなった。走り出す前で助かった。

3回乗って154km。
       2013081701.jpg

ランニング
8/13 6.2km 自宅周辺を30分。
8/15 5.1km これも自宅周辺。
8/18 9km よこはま月例。1km-アップ、5km-ペース走、3km-ジョグ。会場到着時点で気温30度。5kmの時は心拍高くて5分10秒/kmが目一杯。3kmジョグは5分30秒/kmで気持ちよく走れた。帰宅後はずっと水分補給していた感じ。
2013081801.jpg

毎日5時に起きて運動したので、午後はエアコンの中で昼寝するのが日課になってしまった。仕事始まったら大丈夫なのか心配。
  1. 2013/08/18(日) 21:45:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶどう狩り | ホーム | 第19回 秘蔵の名品アートコレクション展>>

コメント

どうもです
朝5時起床とは流石です。
羨ましい限りです。
僕なんかは目覚ましをかけなかったら、9時前まで寝ています。
いつになったら早起きになるのでしょうか?
  1. 2013/08/19(月) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
早起きするものの昼寝も癖になりまして・・・会社が始まると起きれません(笑)
  1. 2013/08/19(月) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/888-ce8b6cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ