misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

8月はロードバイクにも乗ろう

昨夜は湿度が高かったためか、朝5時に目が覚めた。そのまま起きて朝ご飯を食べて、久々にロードバイクに乗ることに。外に出ると気温は低めだが、湿度が高い朝。

取りあえず、せせらぎ館に到着。まだ6時半。多摩サイはこの時間ランナーが多い。日陰がないから涼しいときしか走れないしね。
2013080401.jpg

府中街道を走っている時に信号で止まると、後ろに自転車の気配がしたので振り返ると、「付かせてもらってます」と礼儀正しいサイクリストの方。こちらも手信号など出して走る。大丸から連光寺方面に向かうが、きっとまだ後ろについているかな?と考えるとオーバーペース。後ろを振り向くのも何なので、一生懸命頑張って連光寺を登って頂上までいくと後ろには誰もいない。先ほどの方は違うルートを取られたようで、結局、一人妄想してオーバーペース。
いつもの写真スポットは先客がいたので、その先の公園。木が生い茂っていて眺望ゼロ。
2013080402.jpg

このあとは尾根幹、尾根緑道、鶴見川沿いに走って61.9km。
久しぶりにロードバイクに乗った。8月は4回は乗ろうと思う。
  1. 2013/08/04(日) 16:19:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家族会議のようなもの | ホーム | ランニングイベント エントリー考>>

コメント

どうもです
それにしても、早朝は気持ち良さそうですね。

歳をとると早起きになると聞いておりましたが、僕の場合はそうなりません。早朝かぁ〜!? 一度走って見たいです と小声で言います
  1. 2013/08/12(月) 11:45:44 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。いやあ暑い日が続きますねえ。
実は早起きができるのは週末だけだったりします、仕事の日はなかなか起きられません(笑)
NOBさんへ夕涼み派ですね。
  1. 2013/08/12(月) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/883-59746e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ