misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

猛暑でシーズンオフ?

この週末、世の中3連休。自分も3連休中。

金曜、土曜と家内はお母さんと山形の親戚のおじさんのお見舞いで、何年ぶりかの一人の週末なんですが、ご飯も洗濯も普段自分でやらないので一人時間を楽しむむどころか・・・・結局、毎食弁当だ。

暑くて土曜日は4時に目が覚める。このところ全然ランしていないので5時前にランスタート。早淵川から見る朝日。この時間、お散歩のシニアの方が多い。ランもこれ位朝早くないと無理。気温は26度位だと思うが、5km走って汗びっしょりで帰宅。一度冷房の効いた部屋でのんびりしてしまうともう出れない。
2013071302.jpg

日曜日。ロードバイクで6時に出発。行先方面は多摩川下流。今日は山の方向は天気が不安定なので、ひたすら平地を走って羽田まで。
久しぶりに多摩サイを走ったが、想像していたより走りやすかった。この暑さじゃランナーも少ないし。
2013071401.jpg

8時を過ぎると一気に暑さが・・・ 帰路、せせらぎ館でしばし休憩したがロードバイクで立ち寄る人もほんの僅か。
これだけ暑いとオフシーズンですね。

明日は3連休最終日。奥さま孝行にランチに出かけてきます。
  1. 2013/07/14(日) 18:16:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地域による慣習 | ホーム | 『日本型リーダーはなぜ失敗するのか』 半藤一利>>

コメント

No title

ようこそ地元へ!
猛暑お見舞い申し上げます(笑)
留守番お疲れさまです。
最終日はゴルフの練習ですか〜?
  1. 2013/07/15(月) 15:25:19 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん

まさにきもけんさんの地元に足を踏み入れてしまいました(笑)久しぶりの下流でした。
今日はゴルフ練習にちょっと行きました。きもけんさん、調子良さそうですね!

  1. 2013/07/15(月) 18:41:04 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

どうもです
それにしても、奥様だよりですね(笑)毎食弁当とは(笑)
僕はこう見えても、結婚依頼毎週土曜の夜は自分で飯を作っています。
麻婆豆腐とゴーヤーチャンプル、オンリーですが(笑)
  1. 2013/07/17(水) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
毎週土曜日は料理ですか!!
自分は年に1回するかしないか・・・奥さんが風邪で寝込んだりしたら大変です(笑)
  1. 2013/07/19(金) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/878-7ad3a666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ