misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

梅雨明けてロードバイクで横浜へ

梅雨あけて、久しぶりにロードバイクに乗ろうかと。暑過ぎてランニングは厳しいので。
目的地は横浜みなとみらい。

6時半に出発。鶴見川にはランナーがたくさんいらっしゃる。早朝とはいえ、みな全身から汗が噴き出している。熱中症にはお気を付けくださいと思いながら、往路は追い風にも助けられみなとみらいまでノンストップ。

        2013070701.jpg

8時には気温も上がってきてコンビニの日陰で小休止。
帰路の鶴見川は向かい風と横風が辛く、暑くてたまらず川沿いの公園を見つけては3回小休止。
久しぶりのロードバイクは4時間炎天下。70.1km
  1. 2013/07/07(日) 11:57:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『日本型リーダーはなぜ失敗するのか』 半藤一利 | ホーム | 体組成診断>>

コメント

奇遇ですね。

5日前に同じ場所で写真を撮りFBにアップしました。w
  1. 2013/07/12(金) 16:50:54 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

>mooさん

こんにちは。FBを見ていましたので、思いっきり意識しました。確信犯です(笑)
  1. 2013/07/12(金) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/876-1646f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ