misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ラン and ロードバイク

土日はどちらも好天に恵まれて、気持ちの良いGWスタート。端折って土日分まとめて記録。

土曜日、午前中少しランニング。日差しが強くなっているので、気温以上に暑く感じる季節。今頃から暑さに慣らしていかないと夏は走れないだろうな。それでも日陰があるとそちらを選んで走ってしまう。
緑道の緑が濃くなってきた。
走行距離:8.5km
2013042702.jpg

日曜日。一年ぶりにTMRの人たちとサイクリング。朝9時に多摩サイせせらぎ館集合。5人くらいかと思っていたら10人。
それにしてもみんなよく走っている。5年ほど前までは自分もそうだったか・・・
2013042801.jpg

行先は高尾山口に決まって、多摩川沿い、浅川沿いに進む。25km/h以下で走ることをルールにしていたので、快適なサイクリングで2時間で高尾山口到着。この周辺は観光の車と人がすごい。
入ってすぐのところで蕎麦ランチ。11時に入ったので席はあったがすぐに満席。ハイキングブームだからか、すごい人出。
2013042803.jpg

帰りもほぼ同じルート。帰りはペースが上がる。
今日は終始牽いてもらっていたので、付いていくのに問題はなかったですが、サイクリングロードはもう少しスピード落として走った方がよいかも。車止めを抜ける時はもう少しスピード落とした方が良かったね。

最後まで全員事故なく楽しく走れたので良かったです。

走行距離:92.4km
  1. 2013/04/28(日) 21:58:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW中盤は | ホーム | 身延山久遠寺>>

コメント

次回は・・・

巡航25km以下、距離80km以下。
上記条件で江ノ島辺りはどうでしょうか?
  1. 2013/05/02(木) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

>mooさんへ

こんにちは。ナイスですねえ。
是非ユルユルで行きましょう。
  1. 2013/05/02(木) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/856-ffa9bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ