misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

明日はいよいよ

明日はいよいよ谷川真理ハーフマラソン。
年末年始休みに走り込みを意気込んだものの、結局それほど走らず。
今日土曜日は天気が良いけど前日に走るのはいかがなものかと思って走らず。

一応勝負服にゼッケンをつけて準備完了。明朝の気温次第でインナーどうするか考えよう。手と耳が冷たいのが嫌なのでグローブとイヤウオーマーも準備。準備できてないのは脚だけだ・・・
        2013011201.jpg

1万人が走る。荒川の赤羽スタートから上流に向かう組と下流に向かう組(自分)に別れ、さらにそれぞれ3グループのwaveスタートだそうだ。自分は最初のグループなので、後ろからどんどん抜かれながら走るということになる。抜く人の邪魔にならないように走りますよ。

今週は金曜日の朝5.5km走った。
今頃膝が少し痛い。寒い時は膝への負担が大きい。
  1. 2013/01/12(土) 16:49:57|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<谷川真理ハーフマラソン | ホーム | ランニングのち自転車走り初め>>

コメント

開けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

是非とも頑張って完走ください。
私は仕事です……
  1. 2013/01/12(土) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさんへ

3連休にお仕事お疲れ様です~。
応援ありがとうございます。
ハイ、何とか完走したいと思います・・・膝が不安ですが。
  1. 2013/01/12(土) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/825-25b03dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ