misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

今年一年お世話になりました

1月に日本への帰国準備を始め、3月末に帰国。
別れがあり、出会いがあった2012年も終わろうとしている。

大きな環境変化があったとは言え、無事に過ごせたことに感謝。
支えてくれた我が奥様や両親・兄弟、周りの皆様に感謝。

振り返ってみると、1年365日X24時間から仕事に向ける時間を引いて残った時間をいかに納得いくように使うかが、自分が意識していたことかなと思います。

2006年12月末に書き始めたこのブログもいよいよ地味に7年目を迎えることになる。
これからも細々と記録を残していこうと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。



  1. 2012/12/30(日) 08:00:00|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<年の初めに | ホーム | 走り納め: ランニング編>>

コメント

No title

不思議なもので同じようなタイミングで帰国。
数年後に同じようなタイミングで新たな国へ赴任だったりして。
来年もよろしくお願いします。
@宇治・京都
  1. 2012/12/30(日) 10:41:47 |
  2. URL |
  3. 梅太郎 #-
  4. [ 編集]

今年帰国したとは思えないぐらい、パリは遠い記憶の彼方です。
ホントにいろいろお世話になりました。今年はパリ赴任同窓会やりましょう。
  1. 2012/12/31(月) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. Monta #-
  4. [ 編集]

No title

Yoshiさん、1年お疲れさまでした
帰国後も忙しくてなかなかお会い出来ませんでしたね。
私の今年の一番はやはり娘の結婚ですかね。
式の後はなんか力抜けちゃってw
新年になったらまた自転車再開します。
ランもやりたいけどまずは少し痩せないと・・
今年もありがとうございました。
  1. 2012/12/31(月) 14:37:12 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

梅太郎さんへ

今年は慌ただしく過ぎましたね。年末年始お会いできなくてすみません。是非近いうちに!
やっぱり日本が落ち着くね。
  1. 2012/12/31(月) 17:50:41 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

Montaさんへ

パリでの生活は遠い過去になりつつありますね。セピア色に変わらないうちに記憶を甦らせる集まりやりましょう。
コレステロールもよろしくお願いします。
  1. 2012/12/31(月) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

きもけんさんへ

何かと都合があわなくて、TMRへの参加できなくてすみませんでした。
今度、駅伝やりませんか?きっと盛り上がりますよ。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/12/31(月) 18:05:01 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/817-675e861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ