misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

今日も緑道ランニング

今週前半は冷え込んだ・・・朝出勤時に車のフロントガラスがこんな状態に。
2012121001.jpg

一週間何とか乗り切り、土曜日の朝を迎えたが体が重い。厚い雲に覆われた今にも泣き出しそうな空のせいかもしれないが。朝食後、頑張ってランウェアに着替える。着替える決心がなかなかつかないのが情けないが・・・
今日も都筑の緑道を走ることに。これまで走ったことのない部分を走ってみた。
お天気のせいか、先週ほど走っている人は多くない。
鴨池公園。選挙応援の人が最後の追い込みを緑道を歩きながら行っていた。
2012121501.jpg

走行距離:10.4km

明日から海外出張なので、午後は不在者投票に行ってきた。
なぜか家内も一緒に不在者投票。明日は友達と鍋パーティーで不在という理由らしい。

残すところ今年もあと2週間。1年前の今頃は帰国に向けた心の準備をしていたような。一年が経つのは速いなあ。
  1. 2012/12/15(土) 18:47:03|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年の疲れ | ホーム | 冬の空気の中、ランニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/811-de41e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ