misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ハーフトゥクリップに変更

最近、月例マラソン会場への足として活躍しているフラットバーロードのOCR号。
ペダルはトゥークリップにしているのだが、ランニングシューズで乗る時はシューズをペダルに入れるのに苦労して、注意散漫になりがちなのが気になっていたのでハーフトゥクリップに交換。

これまでは、こういう感じで黒基調。
DSCN4639.jpg

フレームは黒をベースにGIANTの文字が白枠文字で、黄色が挿し色として使われている。今回
トゥクリップもボトルゲージもホワイトに変えてみた。
黄色も探してみたのだが、黄色といっても色味が違ったりするので、結局ホワイトに。
ボトルゲージとクリップは視覚的には面積が大きく、両方ホワイトに変えたのはインパクトになったかも。

交換後。カジュアルな感じになった。
DSCN4641.jpg

ハーフトゥクリップはBAZOOKA、ボトルゲージはゼファール。

昨日はお墓参りで自転車もランもオフ。今日は終日雨で試走できず。
来週の川崎月例マラソンにはこれで行こうかな。
  1. 2012/09/23(日) 11:38:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日産スタジアム、応援 | ホーム | 暑さ厳しくも秋の風景>>

コメント

No title

よく見るとフロント3枚なんですね〜
乙女チックw 
  1. 2012/09/23(日) 19:48:58 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん

そうなんですよ、オリジナルがフロント3枚でした。街乗りなのでインナーもアウターも使うことがほとんどなく、重いだけです(笑)

この変更、白が多すぎて家内に不評でした。また変えるかも・・・
  1. 2012/09/24(月) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/794-9dd76c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ