misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

暑さ厳しくも秋の風景

5時に目覚ましが鳴った。これ、ゴルフの練習(打ちっ放し)に行くため。
よく行く練習場は日の出から営業開始で、週末朝7時頃に行くと三階席までぎっしりなので始動時間を早めてみた。
6時前には到着したが、すでにかなり打席が埋まっていた。大半はシニア、本当熱心だ。100発ほど打って帰宅。

軽く朝ごはん食べてジャージに着替える。
午前中はお天気がもちそうなのでご近所ポタリング。今日はこの自転車。これならスニーカーなので気負って走る必要なく、押しも可能なので。

あざみ野-王禅寺-寺家-鶴見川-早渕川 というポタリングルートで40km。
引き脚が十分使えなかったり、足の位置が安定せず膝への負担が大きかった。

寺家ふるさと村では稲刈が終わった田んぼも。稲刈りは秋の季語らしい。
暑い日が続いても季節は移っているのですね。
20120917.jpg
  1. 2012/09/17(月) 21:29:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハーフトゥクリップに変更 | ホーム | よこはま月例マラソン>>

コメント

No title

ゴルフ練習頑張ってますね!
8月にコースに出たらまた行きたくなりました〜
今度TMRでラウンドしましょう。
やはりosozaki隊長が上手ですw
  1. 2012/09/18(火) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん

年内に何度か予定があって、付け焼刃でやってます(笑)

TMRでゴルフいいですね。是非行きましょう。
隊長のこと、師匠と呼ばせてもらいます。
  1. 2012/09/19(水) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/793-5cb6abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ