misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

自転車:2時間が限界

今週は日本サッカーが44年前に五輪銅メダルを取ったところへ行っていた。標高2千メートル以上ある場所に2千万人?が暮らしている。いやいや、時差ボケと空気が薄いのとで夜もあまり寝れないのでかなりきつい。

帰りは飛行機を3本乗り継いで羽田に土曜日の早朝4時に到着。飛行機の中で仮眠はしたが、さすがに土曜日はランも自転車もなしにした。かなり睡眠不足・・・・

日曜日は朝6時に目が覚めると太陽が照りつけている。ランか自転車か、悩む・・・
このところ余りにも自転車に乗っていないので、という理由だけで自転車の支度を始めて7時過ぎに出発。

太陽がジリジリ照りつけて、湿度が高くて止まると汗が吹き出す。今週は標高が高くて湿度が低いところにいたので尚更辛いのか?

寺家ふるさと村は相変わらずのどかな里山の雰囲気を保っていた。
DSCN4619.jpg

このあとは鶴見川CRを下って日産スタジアムで休憩。
IKEA前を通って港北NTを抜けて帰宅。

40km、2時間が限界。10時には帰宅したが、これ以上は外にいれないよ。
  1. 2012/08/05(日) 10:32:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bonnes vacances | ホーム | 自転車:朝から酷暑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/777-6e22e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ