misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランニング:都筑緑道

週末涼しかったもののすっきりしない空模様。土曜日は雨予報だったので自転車はあきらめ、少しだけランニング。日曜日は自転車乗るぞと気合を入れて早起きしたものの、横浜北東部は明け方まで雨だったらしく路面ウェット。

結局日曜日も早朝ランニング。二日続けて都筑緑道北コース。北コースの終点まで行ってみた。中川駅前の緑道入口からは4kmちょっと。250m置きに距離表示が立っているのでわかりやすい。

  DSC_0037.jpg
          DSC_0040.jpg

この北コースのほかに南コースがあり、少し一般道をつなぐと一周12kmほどになるらしいので、涼しくなったら走ってみようと思う。

土日で走った距離は20km弱。
フラットな部分が少ないので筋肉痛。自転車なら下りは楽だが、ランニングは下りも脚がつらい。脚力がないので下りの方が脚への負担が大きい。


ランのレースにエントリーしたいと思っているのだが、先の週末の予定が見えないので躊躇していると、あっという間に定員締切になってしまう。秋-冬に10kmとハーフはエントリーしたいのに困ったなあ。
  1. 2012/07/22(日) 12:39:47|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自転車:朝から酷暑 | ホーム | 英検 準1級>>

コメント

No title

ランは自転車以上にエントリーが大変みたいですね!
  1. 2012/07/23(月) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん
富士チャレはまだエントリーがオープンみたいですね。自転車が陰ってランに移った?ですか?
  1. 2012/07/25(水) 21:43:54 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/27(金) 16:38:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/774-4222fa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ