misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

週末の自転車日記

 実は昨日の夕方パンクしていたロードバイクのパンク修理をしていたところ、情けないことにチューブに穴を開けてしまったんです。もしかしたら長らくサドルバックにむき出しで入れていたので、工具で傷つけていたのかもしれませんが。(T T)

 結局、チューブが無いので修理ができず、今日参加しようと予定していた大垂水峠までの練習会にはDNS。天気が崩れるとの予報もあったので、仕方ないと思いながらも、朝から自転車屋さんにチューブを買いに行き午前中にパンク修理完了。

 何とかもう少し天気がもちそうな気がしたので、お昼を食べてからロードで出かけました。

 美しが丘を抜けて尻手黒川道路に入り、町田方向に走り始めるとポツリポツリと。。多摩方面の空は真っ暗です。やっぱり来たかってことで、家に帰ることにしました。不完全燃焼なので帰りは坂を選びながらのコースです。

 自宅近くにこんなワッカの坂が220mあります。初めて上ってみましたが、今まで自転車で走る人を見たことない訳がわかりました。きつかった。
 070729_140231.jpg

自宅近くのワッカの坂

週末の走行距離:土曜日はMTBでポタリング:6km位。
日曜日は13.9km 

早く週末すきっと晴れて欲しいですね!
  1. 2007/07/29(日) 22:12:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MEGANEの窓が。。。 | ホーム | 港北緑道ポタリング>>

コメント

こんばんは!
チューブ余ってました・・・。でも、遅かったですね。残念!
  1. 2007/07/31(火) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

チューブ買占め

mooさん
こんばんは!
たまプラのCOGGYさんで700X23のチューブ3本買い占めてきました。パンク修理自信喪失です。
  1. 2007/07/31(火) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/77-ffdee502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ