misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランニング:パリ

今週はパリ(もちろん仕事)。今日成田に戻ってきた。

ランニングシューズを荷物に入れて時間があれば走ろうかと。この季節、日の出は6時前、夜は10時まで明るいのだけど朝は5時半ごろ明るくなる。

5時半にアラームをかけて頑張って早朝ラン。仕事に行く前のわずかな時間なので30分ほどしか走れなかったが、やっぱり最高に気持ちがいい。

数か月前までここを庭のように走っていたとは・・・最高に贅沢なランニングだったと思う。
走れば汗をかくけど十分気持ちの良い気温。また走りたいね。

              DSC_0019.jpg
    DSC_0021.jpg

  1. 2012/07/07(土) 13:13:47|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『フランスの調べ-それぞれのパリ』 | ホーム | 今年も折り返し>>

コメント

No title

ランニングシューズを入れていくのがYoshiさんらしいですね(笑)
大雪で増水するんだったなあ、と思い出していました。
  1. 2012/07/07(土) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. 西院梅太郎 #-
  4. [ 編集]

>梅太郎さん
はい。
でもシューズは結構かさばるのでキャリーオンのスーツケースに荷物をまとめるのは大変でした(笑)
  1. 2012/07/08(日) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

どうもです!
パリに行かれてましたか!?
かって知ったる我が家みたいなものですね(笑)
国際派ビジネスマンは羨ましい(笑)
  1. 2012/07/09(月) 06:51:37 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

次回は輪行ですね!
  1. 2012/07/09(月) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. Monta #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます!!

こちらのblog、アクティブに更新されていたのですね!! しばらくおじゃましておりませんで。走りもアクティブですごいっす!!これからもよろしくです。
  1. 2012/07/10(火) 09:07:22 |
  2. URL |
  3. Q8 #-
  4. [ 編集]

>NOBさん
どうもです!
少し前まで生活していたかと思うと不思議ですね。
毎回時差ボケとの戦いで、けっこうきついです・・・


>Montaさん
輪行・・・そこまでの勇気はないっす。
近いうちに走りに行きましょう。


>Q8さん
こちら細々と続けておりますが、ネタ不足です(笑)
またご一緒させてください!
  1. 2012/07/10(火) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/769-1a9e2420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ