misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

自転車:鶴見川+多摩川

ほぼ一か月ぶりに自転車に乗ることができた。出張や週末が雨だと走れない、さらに最近は第3と第4日曜日はランニング予定と重なったりして、一か月ぶりのロードバイク。

7時半には準備完了、家を出たところでチェーン脱落・・・ まあ久しぶりなので。
まずは鶴見川CR。R15で多摩川方面へ。久しぶりの多摩サイへ。最近川崎月例マラソンで多摩川下流域には来ているがCRを走るのは4年ぶり。

写真の六郷橋からCRに入ると徐々に記憶の中の風景と目の前の風景が一致してきた。
CRを走る自転車の数よりランナーの方が多い気がしたが、これは大きな変化かも。追い抜く時は出来るだけ驚かさないように声をかけながら。

DSCN4596.jpg

せせらぎ館でちょっと足を休めてから多摩サイを降りて帰路に就く。

走行距離:55.6km
このルートは思ったほど距離がなかった。
  1. 2012/06/23(土) 13:36:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英検 | ホーム | よこはま月例 - 梅雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/764-e7b2ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ