misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Velo:連光寺 avec TMR

SNSに8時多摩川せせらぎ館集合の連絡を発見。3年ぶりにTMRのジャージを着て集合場所へ向かう。
集まってきたひとは皆、まだ5月上旬だというのに真っ黒に日焼けしている。自分が一年で走る距離を一ヵ月で走るような猛者たちだからね。

久しぶりに会ったらなぜか緊張してた自分。

コースは多摩川から連光寺の坂を上がり、まずはコメダでモーニングというトレーニング向きコース。久しぶりに走ると苦しい・・・

頂上で休憩。大きな背中があのきもけんさんだが、知り合ったことは別人のような筋肉質になっているし。

BDSCN4557.jpg

この後はコメダでまったりとしたあと、自分は離脱。若葉台-黒川-鶴川-あざみ野ルートで帰還。
天気が崩れる前には戻ることが出来た。

走行距離:45km

そして一人で夕食の食材を買い出しに。何年ぶり(十何年ぶり)のチャレンジ。
  1. 2012/05/06(日) 23:04:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<料理に挑戦 | ホーム | Velo:GARMIN 910XT 初使用>>

コメント

No title

お疲れ様でした。
筋肉の下の脂肪が凄いんですw
自転車では負けますが料理なら勝てます!
また一緒に軽く走りましょう。
  1. 2012/05/07(月) 18:57:05 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん
日曜日はありがとうございました。
自転車も負けそうなので、次はランでお願いします(笑)
  1. 2012/05/07(月) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

No title

一度もお会いしたことがないきもけんさんがテレビの中の著名人のように思えるのはどうしてでしょう(笑)
Yoshiさんの料理、興味深々です!
  1. 2012/05/09(水) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. 西院梅太郎 #-
  4. [ 編集]

どうもです~!
初TMRですね(笑)
いいもんですね!仲間と走るのは
  1. 2012/05/09(水) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. NOB #gwlYf5xU
  4. [ 編集]

>梅太郎さん
自転車界では鶴見しんごと人気を二分するきもけんさんだから、著名人ですよ。今度サインもらっときましょうか(笑)


>NOBさん
やっぱり仲間と楽しく話しながら走るのは格別ですね。

  1. 2012/05/10(木) 04:48:22 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

No title

次は参戦しますよ~。w

お帰りなさい。
  1. 2012/05/10(木) 20:36:21 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

>mooさん
最近はすっかり海の男ですか?
次回ご一緒出来るの楽しみにしています。
  1. 2012/05/13(日) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/753-6d5a9244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ