misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

2ヶ月かかって:apres deux mois

BDSCN4521.jpg

2月上旬にパリから出した家財が長いコンテナ船での航海の後、2ヶ月かかって土曜日に到着。50箱のカートン。これを開梱し納まるべきところに納めるという気の遠くなる作業が漸く終盤を迎えつつある。とはいえ平日は自分は何の役にも立たないので、奥様がコツコツとやってくれたお陰。

まだ和室の畳の入れ替えなどの作業が残っている(といっても畳み屋さんがやってくれるのだが)が、生活環境は整いつつある。

ロードバイクも無事到着。暫くはこの状態のまま玄関ポーチの置き物として鎮座してそうだ。GWには走れるようにしたい。3か月乗っていないことになる。

今週日曜日には東日本国際親善マラソン(相模原)の10kmレースにエントリーしている。このところ走っていないので不安だが、初の日本でのランニングイベントなので楽しみだ。完走メダルはないようなので、ちょっと残念。
  1. 2012/04/12(木) 13:28:13|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東日本国際親善マラソン | ホーム | 一週間: une semaine>>

コメント

どうもです~!
国際引っ越しは大変ですね!
船便は本当にのんびりしてますね(笑)
フランスから商品を送ってもらっても、船便は何ヶ月も……追加発注で空路で追加しまくり、いらなくなった頃に日本に到着もザラですから

やっとこさ、自転車も到着ですね!
GWぐらいから暑くなって来ますから、極寒生活の長かったYoshiさんには辛いかも(笑)
まっ、無理せず、のんびり行きましょう!中年は!
  1. 2012/04/13(金) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

No title

>NOBさん
こんにちは。
国際引っ越しは準備から完了までが長いです・・・3か月位でしょうか。その間は不便な生活です。
自転車も未だこのままです・・・GWは走りたいとは思うのですが、どうなることやら(笑)
  1. 2012/04/15(日) 17:28:18 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/747-56ec81ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ