misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

retrait dossards:ゼッケン引取り

日曜日はパリセミマラソン。今回で3回目のエントリーになる。2年前にパリで初めて走ったイベントがこれで、その時は10km走るのも大変だったのに、無謀にもエントリーして案の定、途中で歩いたりした記憶が・・・

今日土曜日はゼッケン引取りに会場へ。最寄りのメトロの駅から会場に向かうのは明日走る人だが、皆速そう。3万人以上エントリー。

IMG00197-20120303-1029.jpg

昨夜サイトから自分のゼッケン引取りの紙をダウンロードしようと名前で検索すると、自分の名前が2つ出てきた。もちろんゼッケン番号が違う。誕生年とかから見て明らかに両方自分だ。ニ度申し込んだ記憶はないのだけど・・・
会場でゼッケン2枚引取ることは可能だったが、1枚だけにしておいた。

今回は20回大会らしい。パリでの最後のランイベントなのでタイムを気にせず楽しむこと目標。
天気も下り坂、持つといいけど。腰と脚の痛みが出ませんように。(椎間板ヘルニア再発・・・)
  1. 2012/03/03(土) 18:30:10|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Semi marathon de Paris: パリ セミマラソン | ホーム | 読書:『日本の歴史をよみなおす(全)』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/738-ee2e356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ