misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Grand froid:大寒

             1.png
             carteBulletinAFP1328205600000.jpg 

少し前まで暖冬だったパリ。先週後半からヨーロッパを強い寒気が襲いどんどん寒くなり、パリでも最高気温が氷点下になってしまった。

今週日曜日はヴァンセンヌの森で10kmレースがあり、エントリーはしているのだけれど、朝の予想気温は-6℃、体感気温は-10℃以下になる予想。
これだけ寒いと走れるのか? 
会社の同僚(土曜日一緒だった)からは、喉を痛めるだけだから大人の判断をしたほうが良いよと言われている。
ランニングシューズはメッシュだから霜焼け間違いないだろうな。

さて、どうしよう。
  1. 2012/02/01(水) 21:07:19|
  2. パリの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DNS:Vincennes | ホーム | Jogging: avec mes amis 友達と>>

コメント

No title

冷えてきましたね。
私も昨日、やられました。
今日は娘が体調を崩し、夜間の救急病院へ行って来ました。意外と難なく診てもらえました。
残りの任期を無事に過ごしたいですね。
  1. 2012/02/02(木) 07:32:58 |
  2. URL |
  3. monta #-
  4. [ 編集]

どうもです~!
そらー、大人の判断が必要かと(笑)
  1. 2012/02/03(金) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>montaさん
体調はよくなりましたか?
寒いですね、を通り越して、顔が痛いですね。
晴れているのがせめてもの好きですね。
  1. 2012/02/04(土) 04:37:53 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

>NOBさん
今朝は-9℃でした。これは走るのは危険な気温です・・・
  1. 2012/02/04(土) 04:38:59 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/731-71987d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ