misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Jogging: au debut de 2012 / 2012の初めに

今年の初ランニングは1月2日。1日は生憎の雨だったので・・・ 2日からは普段通りの生活に戻るのですが、自分は休暇。パリ市内は朝から通勤の車と人で普段通り。エッフェル塔やコンコルド広場も欧米の観光客は少なくなり、相対的に日本人比率高し。

雨上がりの湿度と季節外れの気温(11℃)で走るとかなり暑い。
久しぶりにチュイルリー公園を走ってみた。
ルーブル宮の西に建つカルーゼル凱旋門まで。これもナポレオンの戦勝記念で建てられたそうだ。

DSCN4341.jpg

距離にすると10kmも走ってないかも。明日から仕事がんばろう。

2月5日:ヴァンセンヌの森10kmレース
3月4日:パリセミマラソン
にエントリー済。頑張ろう。
  1. 2012/01/02(月) 17:41:25|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Velo: St-Germain en Laye | ホーム | Bonne année: 謹賀新年>>

コメント

どうもです~!
走りはじめましたね! すごいですね!
どうすれば、そんなにはしれるのですか?
それにしても、ヨーロッパは仕事始めが早いですね!
では、お仕事、頑張ってください!
  1. 2012/01/04(水) 19:32:37 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

No title

本年もよろしくお願いします。
今年はロード比率を上げる所存。

たまにはお会いしましょう。
横浜出張の際にはお声掛け下さいね。
  1. 2012/01/05(木) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. hori #Qky26As2
  4. [ 編集]

>NOBさん
走りながらもカメラストップが多くて(笑)、トレーニングにはなってないんですよ・・・
NOBさんこそ、お正月から結構走られたようですね。頑張ってください。
  1. 2012/01/06(金) 04:34:29 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

>horiさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
horiさんは最近はMTBが多いのですか?MTBも面白そうですね。
是非近い内にお会いしましょう。
  1. 2012/01/06(金) 04:37:15 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
暮れから息子2人が来ていたので、今日まで休暇。明日から出勤です。

4月15日の練習の一環として、私も3月4日のハーフにエントリーしました。
そして、私の走り初めも1月2日、16km。その後4日:6km、今日:13km。だいぶ慣れてきました。
ただ、体が長距離走向きになってきていて、これでは自転車ロードきつそうです。でも、4月の本番まではこちらを優先することにしました。
目標は完走そして・・恥ずかしくていえません。内緒。
  1. 2012/01/06(金) 06:41:53 |
  2. URL |
  3. アトム #ZSUl8isQ
  4. [ 編集]

どうもです~!
走り始めですね! 頑張ってください~!
今回のは英語と似ていますね!
Yoshiさんも、フランス語が堪能になってきた証ですね!
うちの会社にはフランス人が多いのですが、フランス語はなにいってるか?さっぱりです。
英語もフランス語訛りで、スペースもなく、抑揚もない一本調子なので?恐るべしフランス語です(笑)
  1. 2012/01/06(金) 09:54:22 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>アトムさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けから走られていますね。きっと高い目標も達成間違いないのではないでしょうか。
お互いがんばりましょう。
  1. 2012/01/07(土) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

>NOBさん
自分のフランス語タイトルには間違いが多々あると思います・・・
やはり難しいですね。
フランス人の英語は人によってかなり違います。本当に英語ネイティブのような発音の人も多いんですよ。一方、フランス語の音が強い人は聞き取りづらいですね。
  1. 2012/01/07(土) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/720-f9b4ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ