misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Velo:10000KM

土曜日、快晴。ランニングか自転車か、明日がセミマラソンなので筋肉痛になるのを避けるべくロードバイクでロンシャンコース。アパートを出てサイコンを見ると、あと40kmほどでodo-meterが10000KMになりそうなことを知り、今朝は10000KMで記念撮影が目的になる。

朝は冷え込みますが晴天なのでロンシャンのサイクリストの数は凄いことに。
DSCN4196.jpg

10周目に入ったところで、少しコースを外れて10000に届くのを見ながらペースダウン。2007年10月14日にサイコンを交換してからの記録なので、意味がないと言えばないが・・・ パリに来て初めて走ったコースでこのキリの良い数字を達成したので、自分の記憶に残るだろう。4年で10000KM。遅い達成といえば遅い・・・ まあのんびりと。
DSCN4198.jpg
DSCN4201.jpg


そう言えばケイデンス表示ができるサイコンが欲しくて4年前これに交換。結局ケイデンスを考えてトレーニングすることはなかった。
ランニングを始めてしばらく経って、走りながら心拍を計ろうと思って心拍測定付きのTIMEXを買ったが、心拍を計ったのは最初の数回だけ。
自転車もランニングも続けようという気持ちは強いが、トレーニングしようといく気にはならないようだ・・・
楽しく続けるのが一番。

この後、着替えて明日のゼッケン引取りに向かった。

走行距離:41.2KM
スポンサーサイト
  1. 2011/11/19(土) 16:22:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEMI MARATHON:セミマラソン | ホーム | Metz:メス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/710-d3a7bc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ