misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Jogging: la Seine

日曜日、先週末とは打って変わって大快晴、自転車日和だったが、一週間後にセミマラソンレースに申し込んでしまったので付け焼刃ラン。

天気が良いのでセーヌ川岸の日曜日クルマ通行止めの道路を気持ち良く進み、携帯で写真を撮ったりしながらサンルイ島を超えてクルマ通行止めの終了地点まで。
川岸からサンルイ島。
IMG00168-20111113-0913.jpg
もう少し進んでサンマルタン運河。係留ボートがぎっしり。花壇がしつらえてあったり、自転車を何台も積んでいたりとボートがまさに住居。
        IMG00170-20111113-0923.jpg

走った距離は16kmくらいだろうか。あと5km走ればセミ完走。ゆっくり走れば何とかなるか・・・
  1. 2011/11/13(日) 21:30:59|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Nancy:ナンシー | ホーム | Jogging: La seine>>

コメント

No title

こんばんは!来週はハーフ走るんですね。私達も来週はブルゴーニュでハーフ走って来ます。少し練習不足気味ですが…。お互いに頑張りましょうね(^^)
  1. 2011/11/14(月) 07:14:48 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

>Yukaさん
ブルゴーニュでハーフですか?ワインも満喫してきてください!
  1. 2011/11/15(火) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

No title

やってますね。
私も昨日、15kmほど走りました。
私は今のところレースの予定はなく、同僚に誘われた勢いで申し込んでしまった来年4月のXXXXを目標に練習をして、走り込みと調整がうまくいったら、実際に走ってみようと思っています。
  1. 2011/11/15(火) 07:58:31 |
  2. URL |
  3. アトム #ZSUl8isQ
  4. [ 編集]

No title

先回のマラソン以降、さぼっていて体重が増えてきました。また走りこめばウェストがきつくなったスーツ数着がはけるようになります。それで数万円の節約になり、数万円分、美味しいものが食べられます。日本へ帰ったら痩せるかな、、、
  1. 2011/11/15(火) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. 西院梅太郎 #-
  4. [ 編集]

>アトムさん
今週から大分寒くなってきましたね。ますます自転車に乗らなくなる季節なので、自分もラン中心になりそうです。
4月最初ですね。がんばってください。
  1. 2011/11/17(木) 04:43:12 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

>梅太郎さん
以前のスーツが着れるというのは解りやすい目標でいいですね。
でも日本に帰ったら走る時間を見つけるのが大変そうですね。
  1. 2011/11/17(木) 04:46:40 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/707-a39e8cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ