misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Velo: Longchamps

11月1日(火)はカトリックの祝日、Toussaint(諸聖人の日・万聖節と呼ばれる)。学校も秋休み期間中だったりするので月曜日をお休みにして4連休となることが多い。自分も4連休の恩恵にあずかった。

土曜日はフランスの真ん中あたりに位置する街に一泊で出かけた。この日記は後日。
日曜日、パリに戻ると急にお腹に異変。朝までそういう状態が続き脱水症状を起こしそうなほど大変だった。月曜日は一日快晴の自転車日和だったが、大事をとって完全休養日。

火曜日は朝からLongchmampsに久しぶりに向かった。日曜日から冬時間に戻ったので一時間時計が戻った。9時にスタートした時には気温は10℃ちょっとだが陽も射して気持ちが良い。

Longchampsに到着して走り始めた頃はサイクリストも少なかった。最初の3周は単独走を心掛けたが、暫くするとサイクリストが増えてきて小さなトレインが形成され始める。楽をしたい気持ちが出てきてしまい、低速のトレインにタダ乗り。Ave32km位で一時間走ったら、久しぶりの脚にはかなり辛かった。天気もどんどん悪くなってきたので終了。
DSCN4144b.jpg

       ブローニュの森も紅葉終盤。
       DSCN4143b.jpg
       『歩行者。注意。自転車専用レーン』
ということだが、歩行者に注意を呼び掛けているのか、自転車に注意を呼び掛けているのか?この場所は散歩の人と高速自転車とが交差するので要注意箇所。今日はランの人も多かった。間もなくブローニュ・セミマラソンだから。

走行距離:45.6km
スポンサーサイト
  1. 2011/11/01(火) 14:04:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Limoges:リモージュ | ホーム | Amiens:アミアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/703-4261bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ