misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ボトルゲージ 4個目です

またボトルゲージを買ってしまいました。

 午後、奥さん用のグローブを買いにワイズ府中さんへ行ったのですが、うろうろしていると、エリートのボトルゲージに目が留まりました。黒にシルバーライン、そして赤のワンポイント。僕のロードバイクのカラーリングにぴったりです。
思わず手に持っていました。

 ボトルゲージはアクセサリーの中では目立つ存在なのでバイクの印象も変わります。高いものではないしと思いながら、気がつくと使ってないボトルゲージが3つになってしまいました。

 グローブとボトルゲージを買ってクルマで帰路に着きしたが、雨のためか道路は渋滞。自転車で多摩サイ経由で行くのと同じ時間かかりました。

こんな感じになりました。レーシーでしょ?
20070624213248.jpg


本日の走行距離:38.4KM, Ave 26.6KM (午前中走りました)

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/24(日) 21:47:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<認定コンプライアンス・オフィサー試験 | ホーム | 港北緑道ポタリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/65-1e422161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ