misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

le week end

冬休みの旅行日記も終了したので普段の週末の日記を。先週、今週と平年以上の暖かさになったパリ。お天気にも恵まれています。

今朝は数人の仲間とシャン・ド・マー公園をランニング。彼らとは前回11月の終わりに一緒に走って以来。今朝は6℃、あの時よりも全然暖かい。結局、カフェで雑談している時間の方が長いゆるい集まりでした。

一度アパートに戻り、今度はクラシックカーの祭典(Traversee de Paris)に出かけます。昨年雪の中での開催でしたが、今年は快晴。
場所はトロカデロ広場ですが、昨年とは大違いのスペースの狭さゆえか、車の数も少なく残念でしたが、これらすべて普通に公道を走れる整備状態の良さ。素晴らしいです。

DSCN3233.jpg DSCN3232.jpg

WDSCN3225.jpg WDSCN3231.jpg
WDSCN3235.jpg WDSCN3228.jpg
                   クラシカルな自転車も参加してました。


今日はロードバイクを良く見かけました。このお天気と季節外れの暖かさ。
自分のロードバイクは部屋の中で埃が積もってきていますが、3月のハーフマラソンまではランニングしないとね。
  1. 2011/01/16(日) 15:20:34|
  2. パリの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Ma motivation | ホーム | Morocco:モロッコ 6>>

コメント

No title

Yoshiさん
どうもです~~!?
え、去年・・・?
いつからパリでしたっけ?
1年たっちゃいみあしたかぁ~~!?
そうなら、早いものですねぇ~~!
  1. 2011/01/17(月) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん
早いもので、1年半位ですかね。年をとるのは速いです・・・
  1. 2011/01/18(火) 06:32:12 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

No title

以前は寒くてもへっちゃらでロードに乗れたのに年のせいか、気持ちのせいか、気温が低いと乗れなくなってしまいました。
ですがこちらは相変わらずのロード&有酸素ブーム。北風も何のその皆さん元気に走り回ったおいでですよ。
  1. 2011/01/18(火) 12:39:16 |
  2. URL |
  3. hori #Qky26As2
  4. [ 編集]

>horiさん
少し間が空いてしまうと、動き出すのにかなりパワーが必要ですね。実感しています。
みんなの活動報告に刺激は受けるんですが、なかなか・・・
  1. 2011/01/20(木) 05:04:17 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/630-888a3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ