misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

A la fin d'annee: 年の終わりに

2010年も残すところあと一日。
ブログを書き始めて丁度丸4年が経ちました。4年前には想定しなかったことを経験したり、トライしたりの日々。柔軟に、しなやかに、そして逞しく進んでいきたいですね。

さて、今年のラン納めに近所のアンドロシトロエン公園30分ほど走りました。自己流インターバルトレーニングをやってみましたが、普段使わない筋肉と関節の可動域を使ったらしく筋肉痛です。

公園内で小さな実をつけていた林檎の木です。

          DSCN3211.jpg

それでは皆さま良いお年をお迎えください。
  1. 2010/12/30(木) 22:01:13|
  2. パリの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Au debut d'annee: 年の初めに | ホーム | le resume du velo:自転車の総括>>

コメント

パリでの生活

もすっかり慣れて、楽しいこともたくさん経験されて羨ましいですね。
フランスも初日の出を拝む習慣はあるのでしょうか。日本だけかな。
来年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/12/31(金) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. 湘南浜童 #AO3aw3u6
  4. [ 編集]

No title

今年は大雪で大変だったようですね。
でも風邪をひいた、、というお話は聞かないのでYoshiさんもすっかりそちらの気候に順応&パリッ子になった感じですね♪

来年も健康第一で、益々ご活躍下さい!
  1. 2010/12/31(金) 20:15:15 |
  2. URL |
  3. coisumi #-
  4. [ 編集]

No title

Yoshiさん
どうもです~~~!
今年一年、多々コメントありがとうございました。 m(__)m
パリに移りすんだり大変な年であったかと思います。
来年も、Yoshiさんと奥様にとってよい年&都市でありますように~~!
  1. 2010/12/31(金) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>湘南浜童さん
新年おめでとうございます。
こちらはこれから新年を迎えるところですが、12時前から花火が各所で打ち上げられて家族や仲間で新年を祝うというのが一般的なようです。
日の出が8時半頃なので、新年早々寝坊した感じですね。
  1. 2011/01/01(土) 03:48:06 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

>coisumiさん
新年おめでとう。
こちらの寒さには慣れた(外出時はかなり厚着)とは思いますが、パリっ子になるにはフラ語がネエ・・・今年は頑張るかな。
coisumiさんにとって今年が良い年でありますように。
  1. 2011/01/01(土) 03:50:58 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

>NOBさん
新年おめでとうございます。
NOBさんとご家族にとってよい年でありますように。
今年は欧州出張はありますか?
  1. 2011/01/01(土) 03:53:17 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/620-1cf1fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ