misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

le resume du velo:自転車の総括

2010年も終わろうとしているので今年自転車で走った距離を合計してみました。

2010年の走行距離:1,237KM (25日)

今年最後に乗ったのは10月なので2ヶ月も乗っていません。正直ここまで回数も距離も減るとは思っていなかった。
一方、フランス在住の自転車乗りの方とブログを通じて知り合いになれ、一緒に走れたのは嬉しいサプライズでした。既に帰国されたMasaさん、まもなく帰国されるアレアレさん、また機会があれば日本でご一緒しましょう。

最近は、自転車よりもランニングの方が手軽なので、ついついランに向いてしまうのも事実。当面は3月のパリセミマラソンを目標に、週一ランナー頑張ります。
  1. 2010/12/29(水) 21:01:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<A la fin d'annee: 年の終わりに | ホーム | La Seine monte:セーヌ川上昇>>

コメント

Yoshiさん
どうもです~!
それにしても、年間走行距離は少ないですね~ やっぱ、お忙しいのですね~! 海外に赴任したら、日本の時と違い、労働時間が少なくなる感じかと思いましたが、あちら、こちらと出張の移動距離も日本とは違いますから、なかなかまとまった時間が取れないんでしょうね~!
自転車は、ジャージだ、オイルだ!空気圧だぁ~と支度にちょいとかかりますが、ランニングだとお手軽なんでしょうね! 旅先でもできますし!
今年一年色々とコメントを頂き、有難うございました! 2011年もよろしくお願いします!
では、よい年末年始を!
  1. 2010/12/30(木) 09:44:39 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん
こんにちは。
海外=労働時間が短いというのは幻想ですね(笑)。一般にフランスは労働時間が短いというイメージですが、時間管理労働者は確かにそうですが、マネジメントは良く働きますよ。
自分の自転車に乗る時間が少ないのは気合が足りないのかもしれません(笑)
では、良い年末年始休暇を。2011もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/31(金) 06:06:04 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

No title

Yoshiさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
この時期のパリは、特に今年は気候が厳しいようで自転車は無理そうですよね。
私の方も、ほとんど乗れていません。。
また機会があれば、ご一緒したいです。
では、よい新年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 16:46:15 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集]

>Masaさん
こんにちは。新年おめでとうございますですね。
お忙しい日々かと思いますが、よいお年をお迎えください。
  1. 2011/01/01(土) 03:44:32 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/619-62da6353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ