misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Vague de froid:寒波

フランス全土を寒波が襲っています。地域によっては雪で交通が大混乱のようです。
パリも氷点下の日が続いていて雪も積もっていますが、連日連夜の道路への塩散布のお陰で今日までは普通に車で走れました。
明日は凍結注意報がパリにも出ているようです。夕方から仕事で飛行機でもっと寒い場所へ行くのですが、大丈夫なんだろうか。。。

           carte.jpg

先週一緒にランニングした同僚から、今週末も走ろうよと誘ってきた。氷点下で走るのか?怖くてまだ返事してません。
  1. 2010/12/01(水) 21:12:41|
  2. パリの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Jogging - Pont des Arts:ポンデザールまでジョギング | ホーム | Salon des vins:ワイン見本市>>

コメント

No title

Yoshiさん
どうもです~~!
寒そうですね~~~! 流石、本場・・・
日本・・・えらく暖かいんです・・・
まだ、本格冬物ではないんです・・・
秋のいでたちで・・・出かけています・・・
  1. 2010/12/05(日) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん
こちらは寒いですよ。気温が2度くらいになれば暖かいなあと思えます(笑)
日本は暖かそうですね。晴れの日も多くて羨ましいです。
  1. 2010/12/06(月) 04:21:26 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/612-60312904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ