misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Longchamp:ロンシャン

最近すっかりご無沙汰しているロンシャン。毎日通勤時に車ですぐそばを走るものの、通勤時間は朝も夜も真っ暗なので本当に久しぶりのロンシャンという感じです。

今日の目的はロンシャン競馬場外周のランニング。ロードバイクでは何度も走ってますが、自分の脚では初めて。1周3.5kmほどでしょうか、自分の脚で走るとこんなに長いんですね。気温は1℃でしたが、一周すると汗ビッショリ。結局2周。昨日のランニングもあってか筋肉痛です。
ちょうど小雪がおちてきたので近くに止めておいた車に戻って、終了。

気温1℃でもロードバイクは結構いました。さすがにこの寒さの中を走る人たちは、かなりの高速トレインを組む本格的な人たちです。
右の土の部分がランニング専用です。
         20101128-1002.jpg
  1. 2010/11/28(日) 18:30:36|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Salon des vins:ワイン見本市 | ホーム | Parc du Champ de Mars:シャン・ド・マルス公園>>

コメント

No title

ロンシャンの風景が、早くも懐かしく思えます。寒そうですね。11月から雪が降るなど、今年のパリは冬の訪れが早いのかもしれませんね。
  1. 2010/11/29(月) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集]

>Masaさん
日本でのご家族との暮らしは落ち着かれましたか?

こちらは寒いですよ。フランス人も驚いているようです。昨夜は雪、今週水曜あたりからまた雪の予報です。
  1. 2010/11/30(火) 05:11:08 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/610-831247f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ