misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Exposition

すっかり秋になってしまいました。朝の通勤時はコートにマフラーというマダムの姿も良く見かけるので、朝は日本の初冬かも。今週末は最低気温が10℃以下になりそうだし。

秋のパリと言えば様々な催し物があります。
パリモーターショー。昨年はフランクフルトでしたが、今年はパリ。
                3000.jpg
Date : du 02/10/2010 au 17/10/2010

そしてチョコーレートの季節。チケットを買ってまで行く価値は十分ありです。
                2971.jpg
Date : du 28/10/2010 au 01/11/2010

楽しみの自転車、と思ったのですが・・・・今年は開催なしのようです。このロゴは2011年のSalon du Cycleのものです。自転車のショーを毎年開催する日本ほど、マーケットが大きくないのかな。日本の消費喚起の仕方が異常のような気もしますが。
                81841.jpg
やはり楽しみにしていたのでちょっと残念。
  1. 2010/09/16(木) 20:15:03|
  2. パリの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Velo: Le cyclisme par japonais 日本人走行会 | ホーム | Un voyage d'un jour a Rouen: ルーアン日帰りの旅>>

コメント

No title

サロン・ドゥ・ショコラ、激しく羨ましい!!

その展示会では伊勢丹バイヤーが超VIP待遇されているんですってね!
数ヶ月後に開催されるサロン・ドゥ・ショコラ@伊勢丹は、
全く身動きが出来ない位の混雑だし、当然試食も無いし、、高いし、、
なので有料でもパリの方がとっても羨ましいです☆

今年もレポ楽しみにしてますので~(^0^)/
  1. 2010/09/17(金) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. coisumi #-
  4. [ 編集]

>coisumiさん
この時期を目がけて欧州旅行というのはいい考えですね。
旅行会社の企画にもありそうな・・・
  1. 2010/09/19(日) 01:24:50 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/588-369ceb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ