misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Jogging: Triathlon de Paris

最低気温が12℃まで下がった今日のパリ。朝はCamps de Marsにジョギングに。向かう途中、道路はポリスが閉鎖していて、何かと思ったら『Triathlon de Paris』が開催されていました。
カメラを持っていなかったので携帯画像ですが。

セーヌ川沿いを走るバイク。この道はTour de France 最終ステージでも使われる道です。
        IMG00029-20100718-0845 (2)

スイムはエッフェル塔の前のセーヌ川だったようです。かなり汚れた川だと思いますが、この日以外は遊泳禁止のはず。観光船が動き出す前の早朝スイムだったようです。気温15℃無いと思いますが。
        IMG00030-20100718-0855 (2)

ジョギングを終えてエッフェル塔の前に行くと、ちょうどバイクのゴールでした。みなさん、シューズを履かないでストラップだけ巻きつけていたのにビックリ。それにしても選手は全身筋肉という体型でした。
           IMG00034-20100718-0927 (2)

バイクからランへのトランジット。エッフェル塔とトロカデロ宮殿にかかるグルネル橋がトランジット場所。ここは終日観光客であふれているところですが、ここを封鎖しているとは、この大会はかなり大きな大会なのでしょうか。
           IMG00035-20100718-0929 (2)

最後のラン。これもセーヌ川沿いの道路を走ります。みなさん速かったです。
        IMG00037-20100718-0939 (2)

自分は結局、走っている時間より観戦している時間の方が長かったかもしれません。
  1. 2010/07/18(日) 17:52:26|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Velo: Route de Versailles | ホーム | Velo: en vacances>>

コメント

No title

セーヌ川で泳ぐ。。。。考えただけでちょっとビックリですね(^^;
しかし、トライアスロン人口って世界的にも結構沢山いるんですね。 Yoshiさんも是非チャレンジしてみては!?(笑)
  1. 2010/07/20(火) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. coisumi #-
  4. [ 編集]

>coisumiさん
セーヌ川で泳ぐってビックリでした。写真の場所を近くで観てみたのですが、正直、かなり汚いです。
自分はダメですよ。セーヌ川の水水を飲んでしまいそうです。
  1. 2010/07/21(水) 03:53:07 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/567-1f86594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ