misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Retrait dossards:ゼッケン受取

土曜日の朝、道路を見ると濡れているので残念ながら自転車は無理。ということで明日ヴァンセンヌの森で行われる10KMランニングレースのゼッケン引取りにヴァンセンヌの森に向かいました。パリの西端から東端まで移動するのでメトロを乗り換え、乗り換え、約1時間。

会場はまさにヴァンセンヌ城の中でした。
DSCN2485.jpgDSCN2489.jpg

掲示板に張り出された参加者リストの中から自分の名前を見つけて、自分のゼッケン番号を係のマダムに伝え、ドクターのサインした『走って大丈夫ですよ』という証明書コピーを渡して、ゼッケン引取る手順。
自分のゼッケン番号は4ケタ「ドゥミル・ヌフソン・XXXXXX」とゼッケン番号をフランス語で一人で何度か練習して、いざ。大きな数字は大変です。
          DSCN2488.jpg
参加記念Tシャツのサイズがもらえるので「プティ=Sサイズ」を頼んだのに、家に帰って確認するとMサイズが袋に入ってました・・・こんなものですね。明日レースの前に交換してもらわないと。
転ばないように完走目指して頑張ります。

そしてこの後、ヴァンセンヌの森の中でとてもマニアな世界の見本市が開催されていたので覗いてきました。これはまた後日。
  1. 2010/06/12(土) 21:05:49|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Course du Chateau de Vincennes | ホーム | Senlis: サンリス>>

コメント

No title

マジお城ですね~
Mサイズ私にピッタリ?
東京も今週には梅雨入りになりそうです・・
  1. 2010/06/13(日) 05:22:44 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん
石の建物は後世に残るので、お城はあちらこちらにありますね。
Mサイズは日本のL相当ですかね。Sは品切れで交換できませんでした(泣)
  1. 2010/06/14(月) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/556-b9de1735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ